中井で笑う

築地で泣いて涙で前が見えないおやぢが乗り込んだのは

大江戸線築地市場駅。

大門方面の電車に乗り込み

ぼーっとしていたら

新宿駅を通り過ぎてたのでした。

折り返すのも悔しいので中井駅で下車。

DSC_0003x1280.JPG

中井駅って

高田馬場の予備校生時代に、雀球でお小遣いを増やしていた土地でもあるんです。

パチンコクラウンさん お久しぶりです。

と 脇をすり抜けて

DSC_3853x1280.JPG

お久しぶりの 洋食「ぺいざん」

ランチのチーズハンバーグ+鶏の唐揚げにも激しくそそられたけど

ここは昔から食べていた

DSC_3856x1280.JPG

ハンバーグにチキンカツ

違っているのは半ライスの部分。

デミソースたっぷりのジューシーなハンバーグと

大きなチキンカツ

これで800円はお得。

40年前に食べた味とあまり変わっていないのが嬉しかった。

都内のラスト洋食なのかな。

築地で泣いて中井で笑うシリーズ 終了であります。