DELICIAオープン

ゴールデンウイーク始まりましたね。

昼間は駅方面に出たくないおやぢです。


一昨日オープンしたDELICIA軽井沢店

多くの軽井沢ブロガーが記事にしていますね。

おやぢも便乗して書いちゃいました(^o^;)


まずは、2階建て店舗かと思っていたら違うのにビックリ。


車を停めたら目の前に

DSC_3122-1280x720.JPG

喫煙室 ヽ(^o^)丿

ここから店内に入れるのかと思ったら違いました(^o^;)

おやぢのためにあるのでしょうか?



店内に入れば品物は今までとあまり変わらない感じ。

店内ベーカリーができたくらいかな。


そしてツルヤに無い

DSC_3127-1280x720.JPG

高級じゃない袋ラーメンのバラ売り。

5個パック買うと同じラーメンを食べ続けなきゃいけない

苦痛から解き放ってくれます。

軽井沢に居る独り暮らしには便利です。

DSC_3126-1280x720.JPG

追分の佐藤さんが造る豆腐もちゃんと有りました。

豆腐とビールは長旅させるなと言われる通り、

この豆腐は美味いですよ。

追分宿で買えばもっと美味いですが、

近場で買えるのがマツヤと同じままで嬉しい。

DSC_3125-1280x720.JPG

そして

ツルヤが勝てない(と、おやぢが勝手に思ってる)お惣菜たち。

山賊焼きも懐かしい味で帰ってきましたヽ(^o^)丿

23時までやっているのはポイント高いです。


次は南ヶ丘のショッピングゾーン、

早く出来ないかな。

ハイシーズンに18号バイパスを渡らなくて済むんですけどね。