温かいおにぎりとホットサンドに また感激

DSC_2678-1280x720.JPG

先日 お弁当とコールスローにとても感激した

浅間サンライン 御代田町のマイショップ。

三連休最終日は山梨県に用事があったので、

佐久から141号線に乗るついでに寄ってみました。

時刻はざっくり9:30 

DSC_2762_x1280.JPG

ハムエッグのホットサンド。

スクランブルエッグとプレスハムが

トーストに挟まっています。

この写真だとよくわからないかもだけど

食パン1枚サイズを半分にカットして入れてあるから

運転しながらだとちょっと食べづらいです。

なので 道端に車を停めて、ラップを外して食べれば

美味いです、びっくりです。


そして思わず手を伸ばしちゃったのが

DSC_2761_x1280.JPG

小振りの ちくわ天おにぎり

作ってから30分ほどしか経っていないので

温かいんです。

これは嬉しいっ!


こんかいも

マーガリンとジャムを塗っただけのサンドイッチとか

無茶苦茶そそられたのですけど

なんとか理性が勝ちました。

次回お腹空かして寄ったら 大人買いしてしまいそうで怖いです。

こんな店、発地や馬取に出来ないかなぁ、無理だよなぁ