ケビンズバーにウィスキー棚ができた

DSC_2184_x1280.JPG

軽井沢駅北口からあるいて5分の

ケヴィンズ バー

ワインをグラスで500円、ボトルも2,000円からという

飲みに行くというよりは、常連の皆さんに会いに行くというのが

ぴったりするようなお店。


もちろん観光でいらした方も、ここで穴場情報を仕入れて

ご飯を食べに行くとか、翌日のスケジュールを決めるとか


カジュアルな立ち飲みワインバーなのですが

最近蒸留酒の品揃えも増えて来ていて

DSC_2691_x1280.JPG

こんなウィスキー棚も出来ました。

左側は日本のマルスウィスキー、右側はバーボンなやスコッチ、アイリッシュ。

さすがにウィスキーとなるとショットで500円というのは厳しいようなので

お値段はケヴィンに聞いてみてください。


おやぢも説明を聞いたのですけど 500円、1,000円、2,000円だったかな?

寒い冬はショットでウィスキーをキュッと飲むのも良いかもしれませんね。