横川駅で仏を見た

ふと気がつくと着ている服のボタンを取り違えているおやぢです。

うーん 歳だ (TдT)

取り違えていると言えば 町内循環バス。

軽井沢駅での連絡が悪すぎるんです。詳細は後日書くとして、

最もまともな接続しているのは軽井沢駅到着 9:00の東・南廻り線外回り。

15分後の横川行JRバスにピッタリ接続... なのですけど この日は13分遅れだったので

2分の連絡(なんとかギリギリセーフ)。



本来なら 接続時間15分でコーヒーのんで軽食買うつもりが、

朝抜きで横川行バスに乗り込むんですよ ヽ(`Д´)ノプンプン

接続時間を30分とってまるほん食堂で朝定食食べさせろまでは言いませんけど、

遅れるのを見込んで10分早く出るダイヤにすればよいのに。

空きっ腹を抱えて碓氷バイパスを下るから横川に着く頃には気持ちが悪い (TдT)


横川駅周辺に朝から食べられるところなんて無い... と思ったら

ヽ(^o^)丿 地獄に仏!

DSC_1380_1280x768.JPG

営業時間 平日 09:30から 土日 09:00から ヽ(^o^)丿

横川での接続時間は20分なので 余裕で朝ごはんを食べることが出来ました

DSC_1382 (1)_1280x768.JPG

かき揚げそば 420円

ここで食べそびれると、高崎7分の接続なので東京まで空きっ腹のまま。

倉賀野付近の「たかべん」看板見たら、非常停止ボタン押してしまうかもしれません。

新幹線や高崎線のダイヤ乱れをなくすためにも

町内循環バスのダイヤ、見直さなければならないと思います。

ちょっと真面目に考えてみますか。