朝シャン、朝スパ

朝シャン、朝スパと言っても セブのリゾートホテルで

朝からシャンプーとか 朝からSPAとか言う訳じゃなくて

おやぢの朝は午前5時くらいから7時までを指すので

正確には

朝一シャン、朝一スパ というのが正しいのかも

そんな気分の時には午前11時に 軽井沢本通りの カフェ・コンヴェルサに

朝一で飛び込む。

IMG_20160625_105736_R.jpg

朝からシャンパンの朝シャンならぬ スパークリングワインなので 朝スパ。

誰ですか? 朝からスパゲッティ大盛作ってしまい、胃が凭れて仕方がない事じゃんとかいう人は (^o^;)


コーヒー飲む気分じゃないし、ビールは気が引けるし、

スパークリングワインだとなんだか罪悪感が少ないんです。

DSC_0496_R.JPG

あれ? おかしいなぁ 突然別の泡とアミューズが現れてしまいました。

八百万の神に感謝していただきます


DSC_0494_R.JPG

あれ? なんか看板が可愛くなってるぞ。

と、ブログを書いている今気が付きました

昼から飲める大事なお店です