桜吹雪とコンソール

z2-41165.JPG


昨日の朝は小雨、巣鴨で降りて飛鳥山方面へテクテクと歩けば

なんと染井霊園の中を歩いていました

そう、ソメイヨシノの染井です。

染井吉野の古木に感激しながら歩きました。

故郷の東村山にも60年近い古桜があるのですけど、

さらに古い感じがします。

巣鴨と駒込との境で用事を済ませたら東村山駅に戻りました。


東村山駅の立ち食いそばが冷凍麺になっていて 大成食品の生麺から考えると

不味くはないけど楽しく無くなりましたね


東村山駅の東側で開催されていた 本町桜まつりの オープンマイクコーナーに乱入して

コンソール前で飲んでました

z2-41169.JPG

久しぶりのライブでのミキシングはとても楽しかったです。

夕方からはMogumoguで打ち上げ

たっぷり飲んだので20時前に帰宅しました。

週末を楽しんだ東京の花見なのでありました。


強風で桜吹雪を楽しんだ後に雨になった東京。

さくらも見納めかな。


次の花見は小諸/佐久/御代田あたりでしょうかね。

ゴールデンウィーク後には軽井沢で花見という名の野外飲みしたいですね