イワナ顛末

z2-40783.JPG

皆さんのFacebookコメント、ありがとうございました。

夏みたいな昨日の軽井沢、ずいぶん雪が融けてきましたね。

しかも春一番みたいな強風。


干物干し網がないのでコールマンの食器乾燥用で

外に半日干していたら立派な干物が出来ました。


夜はチョコレート食べにKevinさんの所に行くはずが

仕事が残ってて行けませんでした。


なので晩酌。

アテに早速焼いてみました。

血合いの掃除が適当なのがバレバレなのは

目をつぶっていただくとして、。

z2-40784.JPG

頭が右向いてますけど(;^_^A

美味かったです。

塩分は3%でも良かったかも。

残は二枚、しばらく晩酌で楽しめそうです。