カスターニェで年末ランチ

年末年始のお休みもマッハ15で終わりかけてますね。

今夜は軽井沢駅前辺りで秘密会議しようと思ったのですが

急遽東京へ向かうことになったおやぢです。


年末の話になりますが

初めてカスターニェでランチしてきました。


3人で行ったので半身のチキンに五穀米


z2-40390.JPG


アラウンドシツクスティーンのおやぢですから、

半分はパスタランチ少しとと交換です。


んー  スパイス使いが天才的(^_^)ノ


これにドリンクついてコストパフォーマンスはサイコーです。



ん?

年末年始でお店に行ったのは、ここと大晦日の菊屋で昼天丼だけだ。


昼酒が悪いのか、遅くまで起きてられないのが悪いのか、

夜はオール家酒というお休みでした。