赤羽駅でアレを見つける

赤羽駅といえば朝からなぎら健壱がコップ酒をすすりながらゲソ焼きかじる図しか出てこないおやぢです。

横川駅での待ち時間を最短にするため(だって最大50分待ちとかあるのですもの)、

先日 赤羽駅で乗り換え待ちをしていた時の話、

コンコースにこんなディスプレイが

z2-40009.JPG

ナポリタンに目玉焼きライスの ナポライス!!

うーん これは ナポリタンがミートソースだったら 相当魅力的なんですけどねぇ

しかもこの店、 「焼きスパが美味い」とか言っているんです

スパゲティは 炒めるものでしょ 焼きスパって言わなくたって良いじゃないですか!

そんなに平成生まれに媚びなくても良いのに ヽ(`Д´)ノプンプン


先日突撃してしまいまいした。

男は黙って ミートソース! と言いたいところですが ミートソースは 焼きミートソースと名前を変えていて

コーラ、ポテトにビッグマックをいっぺんに口へ放り込むようなメニューに堕落していたので


醤油味!

z2-40011.JPG

海苔が全体の風味を覆い隠してしまってますねぇ

ちょっとザンネンでした。 

しかし、かるいざわへの帰途に、 スパゲティに野菜サラダとかならバランスよく食べられるかもしれません。

高崎   赤羽駅(構内)、御徒町、東京、     有楽町   新橋と
シャンゴ、焼きスパ、   パンチョ、リトル小岩井、ジャポネ  ポンヌフ 

上野東京ラインは スパゲティラインと勝手に呼んでしまいそうです。 (^o^;)