チーズ、竹鶴、焚き火台

15時半に慌てて家を飛び出した昨日。

町営バスが来るのでした。

我が家の辺りはフリー乗降区間なので、隣の敷地を通り抜ければ1分でバス乗り場。


いつもなら20分は遅れるバスがほぼ定刻。

軽井沢駅まで出てフレスガッセで

DSC_0820.JPG

スモークチーズゲットです。

準備中なのに平気で店にはいるところが軽井沢町民らしいところ。


時間があるのでカフェ・コンヴェルサでコーヒー飲みながら目的地までのルートをチェック。

中軽井沢まで電車して町営バス西コースで西部小学校下車。

完璧てすな <(`⌒´)>エヘン


混んでる小諸行きで中軽井沢駅にたどり着けば

本日は土日ダイヤで運行します

な、な、な、なんですと!!


そして本日のバスは終了してました (ノД`)

泣きながら信濃追分駅まで電車して迎えに来て貰いましたとさ。


追分某所での野外飲み会

竹鶴17年が美味いです

DSC_0824.JPG

そして焚き火

DSC_0826.JPG

すっかりご馳走になって帰宅したのですけど

どうやって寝たのか憶えてません(*´Д`*)


朝起きたら 「おにぎり温めますか」のDVD メインメニューがテレビに表示されていたのでした。

今宵はどうなるのでしょうか??