困った時には桔梗館

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
軽井沢から東京へ向かうときに何と無く温泉に入りたくて中軽井沢から北軽井沢方面に向かう事ってありますよね。

#え? おやぢだけ ?(゚Д゚)ガーン


トンボの湯とか軽井沢千ヶ滝温泉とか通り過ぎ

塩壺温泉ホテルもスルーしちゃって北軽井沢。


白絹の湯とか街道沿いにあるのに気が付けば長野原草津口駅あたり

川原湯温泉の王湯も車が多くて入る気にならなくて

六合村への分岐も直進しちゃって うーん 困ったなぁ 伊香保温泉は人が多いしなぁ

しかたないから東京の銭湯かなどと後悔しはじめたころにあるのが


あづま温泉 桔梗館

DSC_0534.JPG

源泉掛け流し100% 加水加温無しの温泉です。

場所は あと少し走ると渋川市内に入ってしまう辺り 渋川インターまで15Km程の所。


朝イチで飛び込んだんですけどね、常連のおじいさんが3名ほど世間話中でした。

なので露天風呂も内風呂も独り占め状態だったんです。

DSC_0535.JPG


あまり熱い湯じゃないのがこの季節にはありがたい。

さてさて、 今日からおやぢは夏休みです。

今晩とか明日の晩とか嫁も居るので誘ってください(我が家でBBQしちゃいます?)