酔った男の唄を聞け4

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 東京都東村山の話。

 AndroidのATOKで「ひがしむ」と入れると候補に東村山黒焼きそばと表示されるのに感動したおやぢです。

 一昨年暮れに閉店した「もつ焼き まーちゃん」

 バレンタインデーの日にお店を借りて「酔った男の唄を聞け」ライブを健さんプロデュースで開催しました。

 おやぢも一枠戴いて参戦したのでありました。

 そこで分かったのは

 練習してない歌は良く知ってる歌でも間違える (>_<)

 マトモに弾けたのは全然知らなかった曲の

 うどん湯けむり一人旅と松任谷由美のスラバヤ通りの妹へ

 くらい。

 あとはなんだか腰砕け(T_T)

 いかんなー なかなかギター触らないからなー。


 と、激しく反省したのでありました。


 会自体は大盛況で、素晴らしいミュージシャンが素晴らしい演奏を聴かせてくれたのでありました。


 まーちゃんを取り巻く素敵な仲間たちに乾杯。