雪と戯れる ライジングフィールド軽井沢



 深夜に軽井沢へ戻り、室温3℃の部屋を暖めるのに小一時間。

 薪ストーブ全開と30分だけ大型石油ストーブでブーストで室温20℃。

 ここで午前1時。

 思わず撮りだめていたハードディスクレコーダーチェックしてたりして午前2時 (゚◇゚)ガーン

 今回の雪は重くて我が家のアプローチは雪の花が枯れ枝に咲いていたり、クリスマスツリーのデコレーションの様です。

 ちょっと寝不足気味な土曜日の朝は ライジングフィールド軽井沢でプチ(←ここ大事)スノートレッキング。

※このイベントは個人的に勝手にやっているのでライジングフィールド軽井沢とは一切関係有りません。
また、スタッフは常駐してますが料金がかかるかもしれません、軽井沢町民は入場料はかかりません(2015年1月現在)。

 長靴がすっぽりはまる吹き溜まりありで楽しかった。(^_^)b

 帰り道は小瀬林道でトンボの湯へ。

わずか4キロ余りの林道なのだけど完全に雪の中、木に積もった雪が風に飛ばされてホワイトアウト状態になったと思ったら凍った雪がアウトバックの屋根を叩く。(>_<)ヒー

 11時過ぎのトンボの湯は混んでなくて好きだな。

 冷えた身体を温めて帰宅すれば衝撃の事実が!

 それは明日のココロだ