新軽井沢から三笠辺り



 今日は全日零度を下回る予報の軽井沢。

 軽井沢到着まで40時間を切ったおやぢです。

 久しぶりだからなあ、嬉しいなあヽ(^。^)丿


 そんな訳ですこしまえの写真なのですけどね。


 新軽井沢交差点で鉄道をくぐったところで余りにも良い景色だったのでパチリ。

 旧軽井沢からライジングフィールド軽井沢に抜ける途中の二車線になるところでパチリ。

 こちらの杉並木は元々草軽電鉄の線路跡地だったんですけどね、
レール幅80cm に満たないレールが一本だけなのになんて贅沢な道幅なのでしょう。


 雪と言えば金曜夜の雪予報が金曜朝からに変わりましたね。

 金曜夜の大雪なんて昨年2月の悪夢が蘇ってしまいます(^。^;)

 最もアウトバックの隠しトランクには、カセットボンベで充填できるガスコンロと鍋があるから御飯に困ることはないと思います。

 ( ゚д゚)ハッ!

 お湯は有っても食料が無いや(>_<)

 雪の日は早めにカップ麺とかコーヒーとか買っておくことにします。