三大●●

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 軽井沢まで16時間になったおやぢです。

 独身モードで行くのですけどね(T^T)

 秩父山中でのキャンプから早くも四日目、年取ると時間が早いというのは本当ですねぇ。ついつい若い頃と比べてしまいます(;^_^A


 比べると言えば西武鉄道の秩父キャンペーン。

 東京の大手私鉄では京王小田急に後れをとってますけどね、頑張ってますね。

 京王は高尾山

 小田急は箱根

 西武は秩父、川越

 京急は三浦半島に羽田

 京成は成田

 東武は日光、赤城山。

 あれ? 東武東上線の売りは何なのでしよう??

 

 ともあれ、西武鉄道のポスター。

 三大祭りは分かるけど

 餃子は宇都宮(浜松からクレーム来そうだね)

 香川のうどん(香川じゃなくて讃岐と言ってもらいたいなぁ)

 秩父のわらじトンカツ (゚Д゚)

 ええーーー?

 そうなの? (@_@)

 そりゃ御花畑と影森の踏切にある店なんか大行列だけども、だ。

 わらじトンカツは小鹿野でしょ?

 東京ディズニーランドみたいな微妙なズレが気になります。

 では秩父といったら...

 そば、うどん。( ゚д゚)ハッ!

 秩父といったら日本酒、ウヰスキーにワイン。

 これじゃないでしょうか?

 結局酒に落ち着く酒のみの論理でした。