スープを残す理由が見つからない



 雨の軽井沢。

 今日の最低気温は午後三時過ぎなのだそうで、ビールを美味しく飲める温度だそうです。

金曜日の話なのですけど警察の用事が終わって昼ご飯。

 朝をうんと軽くしたので昼は食べるぞ!

 ということで役場前の三代目仔虎


 ワンタン麺に激しくそそられるもランチセット 揚げ物と小さいご飯が付くお得な850円。

 揚げ物は鶏唐、アジフライ、エビフライからセレクト出来ます。


 もうね、溶けていない脂ラーメンスープ不同意連盟会員のおやぢはこんなスープが大好きです。


 鶏唐も大きめのが2つヽ(^。^)丿

 はっと気が付けば残るはラーメンスープのみ。

 こんなに旨味の深いスープ、残す理由が見つかりません。

 丼を抱えて最後までいただきました(^_^)v


 薄目の醤油味には縮れ麺がベストマッチです。


 軽井沢にはこんなラーメン屋さんが多いように思います。

 旧軽のあのレストランのラーメンもそろそろ始まりそうで、軽井沢トーストの次は上湯醤油ラーメンがくるかもしれません。