良く飲んだね



 送り火が近くなってやっと墓参りしてきたおやぢです。

 墓は埼玉県狭山市に有るんですけどね、アウトバックを軽井沢に置いてきたので電車とバスで寺まで。

 車じゃないのは初めての経験じゃないかと思います。

 電車はともかく、バスの本数が心配だったんですけどナント10分毎にバスがあるという事が判明。

 墓参りグッズは狭山市駅の西友ですべて揃うし、何よりも車で行くより早いというのにびっくりしました。

 これからは電車で行こうと思います。


昨夜は柴犬ハチくんの家へ乱入してました。

 いやー 飲んだのんだ。

 そしてできたのが巨大ピラミッドヽ(^。^)丿

 今回はダウンすることもなく体調良く完走することが出来ました。