バーに隠る



 軽井沢まであと12時間となりました、遅い夏休みが夕方から始まります。(^_^)ノ

 昨夜はちょっと仕事で疲れたので、仕事の疲れは家庭に持ち帰らないという言い訳の基でイーグル。

 新宿アルタの裏にある30年近くお世話になっているオーセンティックなレストランバー。


 久しぶりにカウンターに座れば若い人がカウンターの向こう側に増えたなあ。

 でも林田家家訓「バーでがっちり飲む前には小さいグラスで生ビール」がちゃんとできる良いお店なんです。

 金子さんにかっちりと飲まされて来た割には元気なのは飲む回数が減ったからなのか、休み前でドーパミンが出ているからなのか。

 いずれにしても良い酒だったことは間違いない。σ(^◇^;)
 
 今夜はシェリーパーティー。

 軽ーくね、軽ーく o(^-^)oワクワク