不連続シリーズ 東京駅朝飯探検隊



  普段は新宿思い出横丁のかめやで朝ご飯のおやぢです。

 手際の悪い新人にイライラしながら昔からのクルーに癒されてます。

 なんか動きがマニュアル通りなんだよね。

 吉牛と同じような値段だからあまり言いたきゃないけど。


 そんな 毎日ですが時々白飯を食べたいときがあります。

 ○○そばのナントカ丼とかカレーとかは新宿に有るのだけど、
白飯、汁、おかずの朝飯しようと困るのが都会の朝。

 牛丼チェーンのです朝飯は有るけど東京駅からは呉服橋方面へ行くしかないんです。


 おやぢが通る丸の内側には皆無 

 オアゾの向かいにうどん屋チェーンが有ったのを思い出して行ってみたら蕎麦居酒屋発見。


 焼き魚定食 490円

 焼き魚が茹でて無いのが嬉しいです。


 麺類もあるので、東京駅で食べたいときには良いかも。

 難点は京葉線ホームからは全く逆方向であること。

 有楽町駅下の回転朝食とか吉野家の方が近いと思います(゚◇゚)ガーン

 ちょっとだけ近い八重洲地下街の初藤に行ってしまいそう。(^_^;)


 週末は炉台拡張工事の予定です。
軽井沢まで40時間。