お客様の中で…



 テレビアンテナの神様はいらっしゃいませんか?

 最近余りに暖かい東京、軽井沢は霜注意報が出ているというのに。

 洗面所の野沢菜が溶けてしまわないか心配なおやぢです。

 ジプロックに漬け汁ごと小分けして冷蔵庫に仕舞わないと駄目ですよね。


 雪以降調子の悪くなっていたテレビアンテナ、緑が増えてきたので益々悪化の方向に向かってます。


 NHKなんか全滅、信越放送も微妙にダメ。


 恐らく雪で傾いたか曲がったのでしょう。


 2階の屋根に登れば解決するんですけどねえ。


 三年前に塩壷辺りに新しい中継所が出来てるみたいで、北側の部屋からトライしてみたら受信出来るみたい。

 NHKと信越放送はダメだったけど。

 出来たら屋根裏から換気用の窓経由でアンテナ設置出来れば良いのですけれどねえ。


 で、アンテナの神様 ご存じでしたら紹介してくださいませ。(^。^;)