それでも雪の中行かねばならぬ



 先週8時間かかって東京までたどり着いたというのに今日も雪予報の関東甲信越ですね。


 先週の軽井沢は積雪40センチ位、森の中なので木々に分散したのかもしれませんが思ったほどでは無かったです。


 家への道路は新車を進めるには躊躇する積雪。


 いったん降りて脛までフワフワの雪なのを確認したら雪をかき分けて家までの50メートル。


 翌朝見たら軽くお腹擦ってました((((;゜Д゜)))))))


 先週の雪も融けないうちに今日の積雪。

 そんな天候でも無くした財布に入っていた各種カードのリカバリーのため軽井沢へ戻らなければ行けません。 

 夜には着きたいなあなどと捕らぬ狸の皮算用なんですよ(^。^;)

 高速通行止めにならなければよいけどなあ。