黄色くなる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 昨日 銀行口座を作ろうと思ったらなんだかかんだか面倒なことになってしまったおやぢです。


 上田信金に作れば良かったかな(^。^;)


 今週は外飲み一回だったので今夜は予定通り某所に伺いたいと思います。

 西武鉄道では長瀞の臘梅を宣伝中。

 長瀞行かなくても松井田から秋間に抜ける辺りに臘梅が見事な所有るので多分行かないと思いますよ。


 満開は色のない季節に黄色が映えるでしょうね。


 黄色と言えばフォグランプ、新しいアウトバック用のイエローバルブが来ました。


 なにが悲しくて白色のランプがフォグランプとか言うのでしょう。


 軽井沢は霧の町、フォグランプは黄色以外考えられないですよね。


 そして毎度お馴染みの大きな梱包のAmazon、自動車部品も有るなんて凄いしコンビニ受取にすれば送料無しなんて…

 小売店の危機ですね。