鹿教湯温泉にて軽井沢の温泉を考える。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 年末年始引きこもっていたのでブログのネタが減ってきたおやぢです。

 今週末も日月で一泊だからなあ。

 初詣帰りの鹿教湯温泉、ふぢや旅館の風呂に浸かりながら考えた。


 軽井沢町の日帰り温泉(本物だけ)は
星野、千ヶ滝、塩壷、小瀬(旧パークホテル)、ゆうすげ、オナーズヒル(ギリギリ御代田)。

 南軽井沢には温泉施設が無いのだ。(T_T)

 車で15分も走れば上の温泉に入れるとはいえ繁忙期にバイパスを越えて出掛けたくはないなあ。


 レイクニュータウンの廃墟ホテルとか発地辺りに温泉掘れば出るんじゃないかと思うんですけどね。


 72ゴルフの中に作っても良いではないですか。南クラブハウスなんて近くて良いなあ。


 微妙な南北差を感じてしまったのだ。

 出資受け付けてますm(_ _)m