あきる野市の宝、近藤醸造

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


アウトバックの試運転であきるのインターで降りたら近藤醸造まで10分かからずに到着するのがキッコーゴ。

あきる野市の宝、近藤醸造。

食品偽装とかとは無縁の造り醤油です。

1リットル400円とちょっとお高いけど安心感と信頼感、何者にも代え難い。

直売所ではおせんべいを売ってるんですけれど、醤油の試食の為の300円ヽ(^0^)ノ

確かに醤油の試飲で生醤油ナメナメって素人にはキツイですものねぇ。

おやぢ地元の東村山市にも醸造元は有ったんだけどもみんなソースメーカーになっちゃったんですモッタイナイ。

食はmass productionが最も相応しくないと思う日曜日の午後名のでした。