熱海での用事その2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 絶叫デモの騒音は体験したことがないと判らないと思うけど、明らかに騒音防止条例に違反しているのでどうにかして欲しいおやぢです。


 2キロ先まで聞こえるんですもの。まさに(音の)暴力などによって強要を迫るのはテロリズムそのもの。


 日本語の読めない野党には困ったものです。

 せめて拡声器は取り上げて欲しいと思います。


 アイソン彗星消滅直後の熱海でチェックしたかったのは大昔に買った受信機。


 先月のキャンプでブルーインパルスなどの無線を聞けなかったのは山中だった性なのか、受信機が壊れたのかを知りたかったんです。

 結果はちょっとくたびれた感が有る物の受信出来ました。


 聞いていたのは東京航空管制とか羽田のアプローチとか。


 買い替えなくて済みました。


 ところで入間基地の管制塔で使う周波数、航空ファンなら皆さん知っているコレも特定秘密になるのでしょうか?


 公務員から聞き出した訳じゃなくスキャンすればバレバレなので公然の秘密なのでギリギリO.K.だと思います。


 ところで無線通信の内容を他人に漏らすと電波法で50年以上前から懲役または罰金というのを知ってます?


 さーて 軽井沢まで60時間。


 早く戻りたいです。