アンダーカバー ブラザーズ 中締めライブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 おやぢの世代で音楽と言うと吉田拓郎とかキャロルとか好きな方が大勢なのですけど。


 モテたくて始めたギター弾きはじめの中学生で六文銭とか赤い鳥をさらっと聴いたら専ら洋楽だったおやぢです。

 キングクリムゾンとかエマーソン、レイク&パーマーとかクルセダーズとかChicagoとか。


 なので聴きたい音楽はジャズやブルースとか。


 EW&Fのコピーバンドが居るよと教えてもらったアンダーカバーブラザーズ。


 大人数の楽しいバンドです。


 そんなバンドが活動をお休みするので中締めライブ。


 行ってきました。


 んー サイコーヽ(^。^)丿

 ライブに行く度 楽器やりたいー 高校のころ吹いていたトロンボーン欲しいー


 などと若返ってしまいます。


 楽しかったなあ。


 深夜に軽井沢入りました。

 4日の朝に帰ろうと思います。


 オープニングビデオを後程Facebookに上げるので画面の揺れに酔いながら視てくださいませ。