アラバマ・クロスオーバー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 朝一番の風呂に入って温まったおやぢです。

  今年の紅葉見納めで熱海に来てますけど熱海梅園の紅葉も霜にやられたのか枯れ始めてます。

 軽井沢、下仁田、東京、熱海と今年も紅葉のシーズンがクロスオーバーしてるので満足満足。


 クロスオーバーといえば


 アラバマ・クロスオーバー


 新宿PePe前の広場で時々演奏しているのですけどイーグルの帰りに久しぶりに会いました。

 オリジナルも有り、リターン トゥー フォーエバーのスペインなんかカッコ良くやったり。


 新しいCDが有ったので買ってしまいました(^_^)b


 おやぢの世代はビートルズ乗り遅れ世代なので音楽やる人はフォークソング系に行くかロックに行ったり。


 ジャズやフュージョン系に行くのは少なかった様に思います。

 軽井沢で寝かせているfenderのJazz Bass 触りたくなった金曜の夜なのでした。