欄燈で暖まる



 夕日に追い立てられるようにスタッドレスタイヤ換装したおやぢです。

 4本で30分掛からず出来るんです。

 ガソリンスタンドとかで交換するには時間がもったいないので身体が動く限り自分でやりたいと思います。


 昨夜は浩さんにお願いして塩沢の欄燈(ランタン)で御飯


 夜に伺うのは初めて。


 この季節焼肉も良いけれどやっぱり鍋でしょうヽ(^0^)ノ


 すき焼きの割り下でお鍋。

 この店は肉が最高に美味いのですけどトマトがまたバカウマ。


 閉店過ぎて店長とまた飲み始めて気がつけば23時過ぎ。


 美味しく楽しかった軽井沢の夜でした。
 この店欄燈は 軽井沢焼肉で検索すると出てきます。

 一番勢いが有る焼肉店かもしれませんね。


 さてさて今日は御代田町の栄町公民館で新蕎麦祭り。

 今年も二人前食べるのか??