三線に三振

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 そろそろ朝のシャワーが辛くなってきた東京、今日もよいてんきです。

 軽井沢に居るようになってからキーボード欲しいと言い続けて五年経とうとしているおやぢです。


 大陸の自称大国の動きが怪しいですね、有る方に言わせれば四つに分割するとのことですがどうなるんでしょう。


 ソ連のような体制は持続するのは難しい。


 難しいと言えば先日 沖縄の楽器「三線」の有る居酒屋に行きました。

 三線の譜面、初めて見たんですけどこんななんですね。


 雅楽の譜面にも近いような感じがします。


 音符なら行けそうな気がしたんですけどこれでは空振り。


 三線に三振のお話でした。