大人のキャンプはとてもヘルシー?



 昨日はワイン2本、ビール4缶でお酒が止まったおやぢです。


 仙台優勝 ヨカッタですねヽ(^0^)ノ

 秩父山中なのでテレビが入らず(アウトバックのアンテナは弱いから)、インターネットラジオでニッポン放送の中継を9回表だけ聴いていたおやぢです。


 なんか巨人寄りの発言が多くてげんなり。

 マスコミに中立性を求めるのは無理ですね、外食産業のことをヤイヤイ言う資格なんて無いと思いますけど。


 外食といえばキャンプのご飯は外なので外食と言えるわけで、


 今回のキャンプ、おでんに湯豆腐にビーフシチュー。


 焼いたお肉は写真のが全て。

 僅か200グラムでした(^_^;)


 20代一割しか肉がありません(^。^;)

 大人と言ってもアラフィフの4人キャンプったらこんな物ですね。

 雨も上がり撤収も楽になりそうです。

 湯豆腐は二晩連続だったのは御内密に(^_^)b