青虫のように



 この週末は大人の事情により軽井沢行けなかったおやぢです。


 東京の週末も金曜日にしたたか飲んだので土曜日は自宅に引き籠もり、日曜日も同じという体に悪すぎる週末でした。


 今週は木曜深夜から軽井沢の予定なので遊んでやってください(^_^)ノ


 この季節は野菜が美味しい軽井沢、birdで行われた先々週の会議でもキャベツにドレッシングだけのお通し食べて至福でした。


 東京の店で出されたら( ´_ゝ`)フーンな感じだけど軽井沢周辺の野菜は美味いからヽ(^0^)ノバンザイ な感じです。


 9月に入ったのでJA直売店も少しは空いてくるんでしょうかね。


 軽井沢から東京に戻った日の夕食はとれとれ野菜のパレード。


 キャベツ半玉を完食です。アオムシカッ


 因みに昨夜は北軽井沢の夏白菜で鍋してました。

 軽井沢も鍋シーズンの始まりです。