軽井沢飲んだくれ日記



 昨夕 18時から18時30分までの30分に軽井沢アウトレットのイーストとウエストの二カ所の駐車場へ入れるという贅沢しちゃったおやぢです。

 72クラブ会員はアウトレット駐車場無料なので出来た話。

 ニューウエストの八十二銀行のATMで現金ゲットしてイーストのコールマンでキャンプ用タープの値段チェック。


 結構良い値段なんだね。

 タープの話は後日として今日の話はその後の話。


 Kevinさんの所で待ち合わせ、ワイン1杯。

 おじさん二人連れは万平ホテルのバーで写真のボトルを2杯位。

 静かなバーは心地良いヽ(^0^)ノ


 塩豆にブランデー漬けの干しぶどう。

♯写真は画像処理で明るくしてますがバーはこんなに明るくないです。


 旧軽銀座の厨で生ビールとご飯。いつも通り美味しい!

 給湯器リモコン工事で疲れていたのか10時半頃眠くなったので村上さんと別れて矢ヶ崎までフラフラと歩く、既に街は秋の気配で長袖で良かった。


 八ヶ岳牛乳の自販機でコーヒー牛乳飲んだら(この辺でちょっと復活)東雲交差点が見えたところで大ちゃんに拉致される

 カフェ コンヴェルサ

 ワインバー としても相当な感じ。バニラの香りが良い感じの重めのワインを戴いた。


 良きかな良きかな。また寄らせて戴きたいと思います。


 んー 良く飲んだ。

 軽井沢はご飯もお酒も気持ち良く入っていくのが不思議ですね。
 

 独身モードで軽井沢にいると飲んだくれになるというお話でした。