つきぢ かんぜき通りで泣く(T_T)



 仕事が忙しいのは良いのだけれど、問題は御飯。


 一週間ほぼコンビニ頼りの食事は理性的な判断を狂わします(^_^;)


 そんなことを考えた昨日の朝。


 水曜日なので築地市場が休みでないことを確認したら…

 あれ? 何故か築地場外のかんぜき通りじゃあーりませんか(^_^;)


 狙いは一点、こせがわの漬け丼(ご飯軽め)。


 つくごんの辺りからいやな感じは深大寺そばが見えたところで確信へ。

 水曜定休日 (゜◇゜)ガーン


 泣きながら井上のグルタミンたっぷりラーメンを食べました。


 調理担当のお父さんが1人見あたらないのは引退されたのかな?

 代わりに若い衆が入ってました。


 ラーメンでも何でもちゃんと調理したてのご飯を食べられる幸せでした。


 マグロ?

 ちゃんと すしざんまいで食べてきました。

 
 観光地化しちゃった築地場外。移転後はどうなるんでしょうね。


 今夜 軽井沢帰ります。ウレシイ