最低お勘定記録更新です。



 本当に人の少ない東京は最高ですね(^_^)ノ

 電車は空いてるしお店もそれ程混んでないし。首都機能分散とか話があったけどそれも良いななどと感じてしまう今週です。


 夏休み切り上げるほどちょっと忙しい今週、新宿到着23時。


 仕事と女性関係は家庭に持ち込まないおやぢなのでちょっと疲れを溶かしに歌舞伎町のイーグルへ。


 生ビール半分サイズをすうっと身体に染み込ませたら、6オンスタンブラーに角のハイボール。

 実はこのコップは6オンス少し有るのだけども(^_^;)


 バーのグラスがデカくなったのは時代の流れで仕方ないけど、やはり小さい方が好きだな。


 1960年代は500mlのコカ・コーラが「3杯注いでもまだ余る」訳だから一度に沢山飲み食いする欧米文化恐るべし。


 〆はレクイエム、黒川さんのカクテルは本当に久しぶりでした。


 3杯飲んだら電車の時間、お勘定したらオゴッソの朝ご飯にフルオプションしたぐらいのお値段。

 うーん 有り難いっ

 こうしてリフレッシュした夜でした。

 今週末は軽井沢、凉の音で次期主力暖房機選定候補に入っている薪ストーブをもう一度見たいです。