時空がズレた(Xperia の話)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 月曜日からアルコール抜き二日目のおやぢです。飲みたいと思う前に眠いんです。

( ^.^)( -.-)( _ _)

 Xperiaが内部メモリーが不足しているとの警告を出してきた月曜日。

 SDカードに移動させるべく設定→メモリー →内部メモリの内容を外部に移動。

 とやってみたけど途中で固まっちゃう感じ。


 それならばとエクスプローラを使って

/mnt/sdcard へコピーしてみたらアーラタイヘン(T_T)


 ここはまだ内部メモリのパスだった(T_T)(T_T)


 しかも 全て切り取り→貼り付けとかやったら2、3年分の写真やビデオの日付が全て月曜日になっちまった!

(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン


そんなわけで私のXperia、アルバムの時系列がグチャグチャなんです。


 おかげで懐かしい画像がたのしめましたけどね。


 この写真は一昨年春の彩の国キャンプ村かな?

 この頃はサンマの開きがバーベキューの定番でした。


 8月8日に我が家で開催するバーベキュー、バーベキューと言うよりは炉端焼き?

 お待ちしております。