もう、夏の金魚みたいに



 暑さで口パクパクな真夏の東京はイヤジャーなおやぢです。


 毎年この季節はエアコンで風邪引いてダウンするし、エアコン切って寝れる訳ないし。


 子供の頃の東京ってそんなに暑かったっけ?


 軽井沢に週末戻っているというのにキャンプ行きたい病が発症してます。最近のキャンプはキャンプという名のただの飲み会(^_^;)


 何かが違うんだよなあ。


 今週末は久しぶりにコールマンのミニドームでも出して組み立ててみますかね。


 軽井沢より涼しいところってなかなか閃かないんですけど。(゜◇゜)ガーン

 湯川キャンプ場でテンと張ったら、ご飯は玉川食堂で夜は かしばみ?


 やっぱり飲み中心になっちゃうんだね。
ザンネン