西武新宿発準急西武球場前行き



 だんだんとmixiの過疎化が進んでいる今日この頃、皆様夏至をどのように過ごされたのでしょうか?


 おやぢは散歩。


 田無駅に出てみれば西武球場前行きの行き先案内が。


 これは乗るしかないでしょ!

 最後尾に乗ってみれば(西武球場前駅では先頭になって改札に一番近い)紺色のユニフォーム着た人だらけ(^_^;)


 ワタクシライオンズの順位も今の監督も分からないんですけど(^_^;)


 この電車の見所は所沢駅で新宿線下り本線から上り本線に入り池袋線上り本線を横切って池袋線下り4番線に入るところ。


 昔々西武新宿発西武秩父行き特急が同じ様な経路で走った記憶が有るのだけどね。

 しっかり撮影しました(^_^)v

 mixiには動画投稿出来ないと思うのでFacebookに上げておきました。


 池袋線上りと交差するポイントがちょいと特殊なんです。