千古の湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 昨日朝御飯してから温泉に行きたくて北軽井沢へ。

 どうも北軽井沢の温泉にぴんとこなくて万座鹿沢口駅まで走ってツツジの湯に行ったら廃業してた(゜◇゜)ガーン


 鹿沢温泉はこの間行ったばかりなので菅平高原まで出てアウトバック常備の温泉本で検索。


 源泉掛け流し100%、循環無しで調べていったら千古の湯を発見。


 大人500円なり。


 大人3人でギリギリのコンパクトな湯船は本物温泉の証。


 源泉温度25℃のお湯を加温したぬるめのお湯がドバドバドバ。


 ゆっくり浸かってきました。


 帰り道に真田城跡を見学、眼下に広がる平地を見て居たんだなと当時を偲びながらナビゲーションに帰り道を聞けば植田インターから5キロ足らず(゜◇゜)ガーン


 最初から高速走ってくれば良かったです。

 夕方からKevin"s bar.そして厨。


 良かったです。


 来週末は東京なので軽井沢の禁断症状が出ちゃうかも。