ええっ 本日終了!?



 曇天の東京、府中に向かってます。

 田無から何故か中央線までのバスに乗ってるんですけどNAVITIMEで所要時間9分の所をまだ半分も来ていないのに15分すぎようとしています。(T_T)


 朝飯抜きかもしれません。


 昨日のこと、いつもの新宿駅でふと違和感を感じてみれば「本日の四ッ谷方面快速は終了しました」の表示。(゜◇゜)ガーン


 時刻は午前7時過ぎ。


 表示システムの不具合なのか、暫くこのホームは使わないからなのか?


 10分早くホームに上がるだけで新しい発見か有りますね。


 今夜から軽井沢帰ります。軽井沢ぐるっとバルも大事ですが今宵のKevin's barに間に合いますように。