幼子を抱く楽しさ



 土曜日から軽井沢に若夫婦が遊びに来てくれました。

 とても気持ちの良いご夫妻なんですけどもうすぐ三才と一歳少しの男の子連れてきましたヽ(^0^)ノ


 うちの孫たちもそうなんだけど明るい家族には天使の微笑みをもつ子どもが居るよね。

 土曜日夜はバーベキューでワイン祭りヽ(^0^)ノ


 とても楽しい夜でした。


 朝は6時起きで(何時もの時間だけど)馬越ゴルフで3人ゴルフ。


 なんだか軽井沢リゾートみたいだぞ(^_^;)

 お隣に蕨を大量に戴いたり

 庭の山椒葉を摘んだり。

 山椒は山椒味噌にしてみました、おにぎりに塗って(゜д゜)ウマー


 楽しい週末でした。


 来春にはコシアブラを庭に移植したいなあ。

 また来てね(*^_^*)