27日の夕飯が無かった理由



 鹿教湯温泉から穂高神社までのこと。

 昼時だったので食べ物屋の看板が気になる、台湾料理が多い安曇野辺り。

 で、地元ナンバー沢山停まってる台湾料理屋へチェックイン。


 ラーメンセット650円、定食980円から。


 メニューの写真を見たらラーメンセットは天津飯にミニラーメン、そして小さな唐揚げ3つ。


 来たらフルサイズのラーメン、天津飯、そして巨大な鳥唐揚げ3つ(゜◇゜)ガーン


これは嫁の昼ご飯で、おやぢが頼んだ八宝菜定食はフルサイズのラーメンに大ぶりの椀に白飯、春巻きに杏仁豆腐、サラダ付き。


 唐揚げサイズは我孫子の弥生軒の七割サイズ。


 3人で黙々と食べてお腹一杯な14時。

 これは夕飯入りませんよ。


 なので夕飯は酎ハイで終わり。


 三泊すると一度は行くバイキング朝飯も今回は行かなかったな。

 で、今夜から独身の軽井沢。暇だったら2日からキャンプ村に前乗りしようか思案中です。(^_^;)