甘めの卵焼き



 東京駅八重洲地下街の丸藤は週一の朝御飯スポット。

 看板メニューは玉子焼き定食 500円


 遂に注文してしまいました。

 自分で作るそればダシだけで甘み無し何だけど、ここのは甘め。

 程良くあまいのだけど、フワフワ玉子焼きに大根おろしのタッグは壇蜜と唐橋ユミが飲みに誘っているような良い感じの誘惑ですなあ。

 今日で定期券期限が切れるのだけど新宿→東京→新木場ルートを継続するか悩んでます。

 他のルートに比べて西武新宿→新宿と東京駅で歩くから体のためには良いのだけどダイヤ改正で快速電車全廃なので様子見したい気もしてます。

 丸藤にも行けなくなるしね。

 地下鉄東西線、有楽町線の携帯が使えるようになったら地下鉄も有りだな。