デューク エリントン



 おはようございます。


 朝からデュークを入力したらデューク更家が変換候補に出てきて脱力感に包まれたおやぢです。


 平日は7時半くらいに新宿駅に居ます。新宿からは中央線で東京まで。


 隣のホームには08:00発車のスーパーあずさが止まってるんですけど、この車両もずいぶん古くなってきたので再来年あたりには次の車両とか出てくるんじゃないでしょうかね。

 高尾から甲府までの間には小さめのトンネルが有るので一回りコンパクトなボディ、カーブで車体を傾けて高速で走れる台車とノウハウの詰まった車両なんですけどね。

 運転席横のAZUSAロゴも誇らしく……

 ん?

 Aが1つ取れちゃってますな


 A取れてる

 A取れてん

 Aトレイン (^0^;)


 スーパーあずさに乗ればまさに Take a A train,

 ハアハアハア(*´Д`*)

本家のAトレインは地下鉄なんですけどね。

 週末は東京です。

 日曜日は花見するんですけど雨予報が出てます((((;゜Д゜)))))))