軽井沢町で一番浅間山がよく見えるお湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 皆さん花粉来てますか? 予報だと2月末からとのことですけど、東京に居ると花粉アレルギー症状が出ている気がします。


 北京から垂れ流しのアレの所為でしょうか。


 土曜日のポカポカ陽気で道路も良くなったのでひさしぶりにオナーズヒルのお風呂戴いて来ました。


 町民900円とちょいと良い値段何だけど大抵空いていているのと、浅間山がドドーンと見えるのがおきにいりなんです。


 お湯も循環ながらお肌ヌルヌル系濃いめ。

 外の窓を開け放てば露天風呂気分であります。浅間山に友達の飼っているワンコの健康をお願いしたけども、なんせ風呂からなので素っ裸だったので御利益有るんでしょうか?

 今日の軽井沢も零下まで下がらない予報、春はそろそろやってくるかな。


 三連休は庭の片隅でひっそり咲くサクラソウの場所をチェックしてみようと思います。