三連休最終日



 11時過ぎに雪の舞う家を出て和美峠から下仁田へ。

 夜に降った雪で何カ所か徐行したりして里に下りれば快晴。

 昼ご飯はラーメンショップをスルーして下仁田のパン屋に寄れば当然のようにお休み。祝日ですからね、オコッテナンナナイヨ

 co-opの近くにある常盤館の駐車場が囲われてて何が出来るのかな、景気が良くなるのかな?


 そのまま高速に入り所沢まで、連休最終日の高速はなかなか混んでいて100から80キロで低速巡航。


 あっという間に終わった三連休、焚き付けの整理をほんのちょっとしただけで薪割りは手付かずでした。


 馬越ゴルフ整備小屋辺りに続いてペンションにいみ近くの木もバッサリと切り倒されてたりして 軽井沢の一部地の人の考えることはよく解りません。


 自然を大切にね… ナニソレ食べられるの?