引きこもりは雪のせい



 独身モードで軽井沢の土曜日

 春らしい雪の朝は木々に雪の華が咲いてました、というのは束の間で強風が吹く度に木に積もった雪が吹き飛ばされて庭だけを見ていると吹雪です。 (^_^;)


 ベランダの雪もハートランド一本分積もってました。


 片付けやら仕事やらしてたら夕方。


 朝にトンボの湯でbirdの大将に会ったので行こうかと思って車を出せばブラックアイスバーンの塊 (゜◇゜)ガーン


 マツヤで買い物して一夢庵にでも行こうかと思えばツルツルの路面を考えてしまい帰宅してビール。


 Facebookとかでコミュニケーション取ってなければ間違いなく引きこもりのオッサンですな。はっはっは(^_^)b


 何にもしないという贅沢


 これも冬の軽井沢かもしれません。


 来週末は日本酒の会、ちょっと賑やかかもしれません。