四万温泉たむら

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 軽井沢からの帰りは浅間山を越えて吾妻川沿いに渋川方面。

 狙った温泉は四万温泉

 偶には贅沢にと、たむらで日帰り入浴。1人1,600円とは高いなと思ったけれど(霊泉寺温泉共同湯の八倍!)10ヶ所の風呂を楽しめてタオル付きなので納得。


 加温なし循環なしと 毎分1,600リットルの源泉にやられちゃいました。

 時間がなくて三カ所しか楽しめなかったのは町内残念。


 積善館とは違ってモダンなお風呂、ここは泊まりでないと楽しめないなあ。


 正に風呂ざんまいの湯を歌うだけのことはありますね。


 次は新湯エリアではなくて昔からの旅館で日帰り入浴してみたいです。