つるかめ食堂



 最近家で晩飯が多いけど偶には寄りたい新宿思い出横丁。


 ウナギのカブトなどいける時間でもなく、ちょっとした飲みたいときは岐阜屋かつるかめ食堂。


 おかずをアテにビール飲むの好きなんですよ(^_^;)


 女将さんともたっぷりお話しできたし、ソイ丼の頭も食べられたし。


 出来立てのしめ鯖もとても良かった。


 壁には新メニューで 静かなる丼。黒メガネ風の海苔があーあ(*´Д`*)な感じ。

 そんな変なメニュー考えるくらいなら仕込みの時間からから出てこいやー(-_-#)


 おやぢとしてはカツ丼の復活をお願いしたいがどうなんでしょう?


 しかしサッポロラガービール目当てにきっと又行くのだ。