開いた口が…



 今年も残りわずか、流石に朝早いと東京でも寒さで指先が痺れます。

 シビレルといえばソニーのウォークマン、中高生にウケているようで、おやぢ世代なんか「え? ウォークマンなんてまだ有ったの」とかカセットは何処から入れるんだよ(押入にコンパクトカセットテープは有るようで)とかあれこれ迷うわけですな。

 パソコン使わなくて曲が買えますとの広告に釣られて買ってみればOSはAndroid、使い方はスマートフォンのそれ。


 おやぢの好きな70年から80年代辺りの音楽なんか最近のカラオケと同じで何処にも無いし困ったもんです。


 ウォークマンといえば電車で気になるシャカシャカ音を軽減する機能が付いているとだけどこの所見かけるシャカシャカシャカシャカと煩い輩は林檎系?


 iPhoneのコマーシャルで外が煩くてもノイズキャンセラで楽々通話とかやってるけどその技術でシャカシャカをどーにかしろよ。


 と、開いた口が塞がりません。


 口開けているとバカに見えるぞと躾られたので写真の2人のようにそんないつまでも開けてませんけどね(^_^)b

 馬鹿に見えるぞ(^_^;)


 さて今日を入れて後3日、ラストスパート行ってきます。